第21回新唄大賞 作詞賞受賞!

いつも本当にありがとうございます(*^^*)☆
3/20(土)、沖縄にて第21回新唄大賞にノミネート作品として出場し、「作詞賞」を頂きました(^^)!!これも皆様の応援のおかげです☆
民謡界の実力派やベテランの方々に混じっての出演。バック演奏や囃子が賑やかだったり、先生が弾いていたりという中で、たった一人で弾いて唄うのは、やっ
ぱり怖かった~!!珍しくとても緊張し、力を出し切れず、本当に悔しい思いでしたが、福井育ちでうちなーぐち(沖縄方言)もわからなかった、民謡経験
の浅い自分の曲が、民謡として認めて頂けるなんて、嬉しい事です☆きっとふるさと国頭への想いが伝わったのだと思います☆
まくとぅにいっぺーにふぇーでーびる☆本当にありがとうございました!!
これからも頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願い致しますm(__)m☆☆

                                                いなみ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中