沖縄フェスタ

ビッグニュースですよ!

5月30日の沖縄フェスタ。

福井と沖縄の架け橋になるべく、去年から始めたイベントですが・・・

なんと・・・

ゲストに・・・

Sing J Royさんが出演することになりました

信じられますかーーーーーーーーー??????????????

コラボっちゃいますよ!!!!!!!!!!

先日のコラボが準備期間がなくて簡単なものしか出来なかったので、リベンジしちゃいます!!!!!!!!!!!

他にも、福井のアーティストさんにも出演してもらう予定です。まだ決定ではないけど、また決まり次第お知らせします

他の出演団体も、賞を取っていたり、プロの子団体だったり、実力派ばかりなので、面白いイベントになりそうです!!!!!!!!!

予算も少なく、手作りのイベントで、色々と足りない部分もあると思いますが、スタッフの皆様、出演者の皆様、宜しくお願いします

イベントを良いものにするため、協賛大募集中です(切実) 一口5000円ですが、精一杯宣伝の協力はさせて頂きます。イベントのパンフレットだ
けじゃなく、ブログなどでも協力しますし、ぱいかじでも精一杯協力させて頂きます。イベントは絶対良いものにしたいので、どうか、どうか、
どーーーーーーーかご協力宜しくお願い申し上げます。

来月からNPO活動も本格始動するので、今はその準備とフェスタの準備ですごく忙しいMIRIKAさんですが、なんとか頑張りま
す!!!!!!!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中