今週は♪

ハイタイ♪ぐすーよー、ちゅーうがなびら(´ω`)ノ♪皆さんこんにちは~♪

木曜のいちゃりば練習はメンバーが皆忙しかったので、夜9時を過ぎた頃からぱいかじで練習☆三線メンバーYOちゃんも大分声が高くなってきたので、そろそ
ろ細かい所を見ていきました(o^-^o)☆上手になってきたね!沖縄フェスタまであと約1ヵ月☆初の大舞台で緊張しないよう、日曜のぱいかじ8周年でデ
ビューする事になり、昨日も自主練に来てくれました☆☆がんばろ~ねっヽ(*≧ε≦*)φ♪

さて、今日はぱいかじにて、南風ファミリーライブやいびーんど~♪大体8時頃からとなりますので、皆さん是非②めんそーれー♪

そして明日、4月25日(日)はぱいかじの8周年祝いです♪♪

ソフトドリンク150円、泡盛数種類が300円!!!

いなみ~ミニライブでは、YOちゃんが初デビューしますので、皆さん是非応援に来て下さいね~o(*^▽^*)o♪ゆたしくうにげーさびら☆宜しくお願い
します☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中