ふーちばー♪

ハイタイこんにちは~GWですね~~皆様いかがお過ごしでしょうか
さて、今週末のお知らせです
 
英語でしゃべらNight
4/30(金) 午後8時〜 @ぱいかじ
参加費:飲食代のみ割り勘(アルコールを飲まれる方は+1000円)
英語でおしゃべりやゲームを楽しむ会です。留学生やALTも多く参加します!そして、Jeanもいるよー〓
二次会はカラオケだよ〜ん〓
(ドライバーできる人お知らせ下さい)

〓にっちょにAOSSA〓
5/2(日) 午後1時〜 @AOSSA8階
ラジオ公開生放送にゲスト出演します♪
メインパーソナリティーは福井が誇るSing J Roy!!!
なんと!?!?コラボとかもしちゃうかも!?!?

あっ!そうそうおいしいふーちばーが入ってきたので、本日のおすすめは「ふーちばーじゅーしぃー(よもぎ入り雑炊)」です通常メニューには載っていませんので、今がチャ~ンス!!是非食べてみて下さいね~

                                                               いなみ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中