MIRIKA日記

ハイタイ!MIRIKAです♪

5/29(木)、福万神社の春祭りに行って参りました。今年から参加させていただいている、学校に行けない子ども達をサポートするNPO「パライゾ」のメンバーとして出演させていただきました。

ちょっと肌寒かったけど、笑顔の子ども達、それを見守る神社の町内会の大人達、そして私達パライゾメンバーで、元気いっぱいのお祭りになりましたよ!

そして、やっぱり外で演舞するのは気持ちいいなーと思いました

福万神社さんから、焼き鳥や餅など、ホントに食べきれないくらい沢山頂きました。ありがとうございました!

その他の写真は、以下のHPへ♪

http://drum-and-eisa-paraiso.spaces.live.com/

そして、その夜は、MIRIKAはJeanと一緒にミラクルエレファンツの試合を見に行ってきました!「福井の夜をエンジョイしよう!」と、友達のKellyが企画したのですが・・・

とっても面白かった!!!!!

福井の皆様、是非ミラクルエレファンツを応援して下さい!!!!!

ミラクルエレファンツ頑張れーーーーー!!!!!

そしてそして、4/30(金) 昨晩は、恒例の「英語でしゃべらNight」でした!29名の方が参加して下さいましたよー!二次会はカラオケに行きました

その他の写真は、以下のHPへ♪

http://englishavenue.spaces.live.com/

そして、今日は、ぱいかじライブでしたー(写真無いけど・・・) りゅうせいがいつもよりはりきってましたよ

明日は、午後1時から、AOSSA8階にて、FBCラジオ「にっちょにあおっさ」公開生放送に出演します。テーマは「こどもの日」!!!
子どもの日に関するお便りも募集していまーす!そのお便りから言葉を拾って、Sing J Royさんがその場で一曲作るという、すごい企画もありますよ!!!

AOSSA8階まで、皆様遊びに来てくださいねー!!!

それでは♪

コメントを残す

