ちゅーや♪

ちゅーや、テレビ出演&某新聞取材&いちゃりば練習Day☆☆
ちゅーぬゆーさんでぃー5時ぐるからや、FBCテレビんーじくぃみそーりよ~
(今日の夕方5時からは、FBCテレビを見て下さいね~)♪

しににーぶいしているさ~・・・(超眠い)。。。

ちゅーん(今日も)頑張りましょうね~~~(/ ^^)/!!!

今週15日(土)は、ぱいかじにてミニライブありますよ~♪是非遊びにいらしてくださいね~♪
今月はぱいかじライブが2回しかできなくてす
みません(*_ _)人ゴメンナサイ

この頃気温差が激しいですので、皆様風邪に気をつけましょうね~(o・ω・)ノ))ではま
たやーたい♪

いなみ~でした~♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中