ちゅーやぬくさんや~♪

ハイタ~イ(*^ω^*)ノ彡おはようございます~♪

昨日はぱいかじにて、いなみ~ソロのミニライブでした~♪
ソロだったので、しっとり系の曲も何曲か歌ってみました☆☆でぇーじ楽しかった~♪
最後は皆さん一緒に踊ってくれて、ありがとうございました!!!にふぇーでーびる!!
またんめんそ~りよ~♪またお越し下さいね~♪

いやぁ~、いぃーぅわーちちやーたい(いいお天気ですね)♪
ちゅーやぬくさんや~ヽ(´▽`)/(今日はあったかいね)♪♪
てぃー
だがなしよー、いっぺーにふぇーでーびる(太陽の神様、本当にありがとうございます)!!
近所でお神輿が回ってるようで、賑やかな朝やいびーん♪
何のお祭りだろ~♪

ちゅーや、エイサーぬ練習日やいびーん☆晴れているのでお外で練習しま~す♪
みんながんばりましょうね~o(*^▽^*)o♪♪

やさ!最後に、うんちけーうんぬきーやびーん(お知らせを申し上げます)☆
6月に、再び東京ツアー決定しました~っ!!!わ~
い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。☆★

6/25(金)結まーる(五反田)
6/26(土)しまぶくろ(渋谷)
6/27(日)ハイビスカス(王子)

ソロあり、ジョイントライブありの3日間です♪今回はなんと、素晴らしいフルート奏者とのコラボも!!詳しくは近日中にまたお知らせしましょうね~
(*^ー゚)b♪
皆様、応援ゆたしくうにげーさびら☆宜しくお願い致します☆☆

                                            いなみ~

コメントを残す

