愛を込めて

ハイタイ、MIRIKAですなんだかこのブログの更新は久しぶり!

「ハイサイ!沖縄フェスタ2010」まで・・・一週間を切りました。
ドキドキ、ワクワク・・・

いちゃりばちょ~で~は、手踊りと棒術を初披露しますまだまだ100%完成した訳ではない。だけど、今の自分たちに出来るものを200%出し切って、自分たちの魂が、見ている人達に届くといいなぁと思います。

そして、残念ながら、時間の都合上、南風ファミリーでの出演がないのですが・・・(南風ファミリー&いちゃりばちょ~で~として一緒にやります)。店での南風ファミリーライブや、他のライブにも、遊びに来てもらえるよう、みんなで心を込めて演奏&演舞します。

イベントに出る事はもちろん好きですが、このイベントは、自分たちの手で作り上げてきた、とてもとても思い入れの深いイベントです。それこそ、自分の子どもを見守る親の様な、そんな気持ちで、このイベントを大切に思っています。

福井と沖縄の架け橋に。
自分がただエイサーが好きだからやる、ただ民謡が好きだからやる。ただ沖縄が好きだからやる。それはとても簡単な事。
でも、「架け橋になる」って、なかなか簡単な事じゃない。
予算も限られている中、「福井と沖縄の架け橋に」といるモットーを大切にし、なるべく多くの人に足を運んで頂こうと、入場料を無料にし、出演者、スタッフ一同、心を1つにして、手作りで準備を進めて参りました。

まだまだ至らない部分もあるかと思いますが、精一杯やらせて頂きます。
会場にいる皆様に、沖縄の風を、お届できる様に、心を込めて、沖縄、そして福井への愛を込めて、一生懸命やらせて頂きます

おそらくMIRIKAが次にブログを更新するのは沖縄フェスタが終わってからだと思うので・・・
是非、沖縄フェスタ会場で、お会いしましょう!!!!!!!!!!

愛を込めて・・・
   MIRIKA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中