沖縄フェスタを終えて☆

☆にふぇー☆感謝☆


ハイサイ沖縄フェスタ2010、たくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました(^^)!!
当日は各地でイベントや運動会が重なった中、約300人程のお客様が足を運んで下さいました♪いっぺーにふぇーでーびる!!
また、会場の皆様には、手拍子や掛け声、最後には全員総立ちでカチャーシーを踊ったり、たくさんの応援を頂き、本当に嬉しかったです
(>_<*)!!いちゃりばちょーでー、出会えば兄弟ですね☆
まだまだ2年目の手作りイベントでしたが、たくさんの皆さんの温かいご協力で、とても楽しいイベントになったと思います☆
これからももっともっと頑張りますので、宜しくお願い致します☆
 
ボランティアスタッフの皆様、当日はバタバタしてすっかり任せっきりになってしまいましたが、しっかり頑張ってくれて、ありがとうございました!!本当に
助かりました(*^_^*)☆
 
SINGJROYさんや仲間の皆さん、本当に皆さんのご協力のおかげですm(__)mありがとうございました!これからも福井と沖縄の架け橋になれるよ
う、そして福井を元気にできるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します☆☆
 
モデルの皆さん、本当に本当にステキでした!!惚れちゃいました(>_<*)♪ありがとうございました☆
 
いちゃりばのみんなへ☆エイサー・棒術、みんなの気合いや魂が伝わって、かっこよすぎて本当に嬉しかった!
手踊り、かわいかった!眩しかった!
よーちゃん、ひむろ以外でこんなに息の合う地謡は初めてです!
みんな、最高のメンバーばかりです!!!本当にありがとう!!!!昨年より確実に成長しているいちゃりば☆まだまだ行けるね〜!!みんなで心を一つに、こ
れからも頑張ろうo(^o^)/☆☆
 
その他ご出演、ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました☆☆これからも、もっともっと良いイベントにして行きたいと思います!!今後共、応
援宜しくお願い致しますm(__)m
 
いなぬぐすーんちゃーたー、まくとぅに、いっぺーにふぇーでーびたん(皆々様方、誠に、どうもありがとうございました)☆
くりからん、なーひんちばてぃいかなやーんでぃうむとーいびーくとぅ、ゆたしく、ゆたしくうにげーさびら(これからも、もっと頑張って行かねばと思ってい
ますので、宜しくお願い申し上げます)!!
 
民間救命ヘリのMESHサポート会員、たくさんの方にお申し込み頂き、ありがとうございました!募金もたくさん頂きありがとうましたm(__)m詳しい集
計結果については、また後日アップします☆
 
疲れが出たのか少々体調が優れず、すっかりご挨拶が遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)!今日は本当に久しぶりの休み〜♪夜はい
ちゃりばの練習がありますが、みんな、気を引き締めてまた今日から頑張ろう(^O^)♪
ではでは〜♪

                                                                ☆いなみ~☆

コメントを残す

