本日は・・・

ハイタイこんにちは♪今日も暑いですね~!
 
すみません(T_T)ぱいかじは店内改装作業がちょっと長引いているため、本日金曜まで休業となりますm(__)mご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願いします☆
来月から始まる素敵なプロジェクトに向けて、準備中やいびーん☆
 
さて、いなみ~はというと、今日から東京ツアー3日間という事で、昨日から東京に来ております!!やさ!頑張るぞ~!
東京ツアー詳細はでコチラでチェックして下さい♪→ http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-54e0.html
 
本日のライブは、五反田にある「結まーる」さんです♪宜しくお願いします☆http://homepage3.nifty.com/yuimaru
明日26日(土)は渋谷のしまぶくろさん、明後日27日(日)は王子のハイビスカスさんですよ~♪
 
皆さんめんそ~れ~(^0^*)/♪♪
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中