東京ツアー無事終了♪ありがとうございました!

ハイタイこんにちは~(/ ^^)/♪♪

おかげさまで3日間の東京ライブツアーも無事終了し、昨日朝、元気に福井に帰ってまいりました☆応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

写真は最終日にフルート奏者のkanaさんとライブさせて頂いた、王子にある「ハイビスカス」さんにて、ライブ終了後にパチリ♪いちゃりばちょーでー、出会えば皆兄弟さぁ~♪

たくさんの皆さんに支えられて、本当に楽しい3日間でした!!
前回も来て下さった方や、今回2日間も来て下さった方々など、本当に皆さん温かく応援して下さって、とても嬉しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いなみ~のオリジナル曲も覚えて一緒に歌って下さったり、一緒に踊ったり、いっぱい笑ったり、ほんわか~とあったか~く楽しい時間を過ごす事ができ、ライブの時間があっという間でした!

なんと、前回の初東京ツアー初日・ライブ終了後の記念すべき1枚も、写真立てに入れて、プレゼントして下さいました((w´ω`w))♪♪
その時も5人兄弟「南風(ぱいかじ)ファミリー」で、ここハイビスカスさんで、初めてライブさせて頂きました♪素敵な思い出がいっぱいの、ハイビスカスさんに感謝☆本当にありがとうございました☆☆またどうぞ宜しくお願い致します(*^.^*)!

今回初披露させて頂いた、Kanaさん作曲、いなみ~作詞の曲が、KanaさんのMySpaceにアップされています♪とても素朴でキレイな曲なので、フルート1本で演奏してみましたよ~♪今回はいなみ~が歌ったので、タイトルと歌詞が沖縄バージョンです☆

「望郷 ~我が島よ~」

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=105635344

Kanaさんはなんと、福井出身のフルーティスト♪なので、またぱいかじなどでも是非一緒にやりましょ~!って密かに計画中であります(≧m≦)!
7/18に福井でライブがあるそうなんで、皆さん要チェックですよ~♪

kanaさんHP→http://www.geocities.jp/fuefukikana/

☆☆今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました☆☆

五反田「結まーる」さん→http://homepage3.nifty.com/yuimaru/

渋谷「しまぶくろ」さん→http://shimabukuro.jugem.jp/

  共演させて頂いた「豊岡マッシー&としこ」さん→http://www.geocities.jp/toyobox1/

王子「ハイビスカス」さん→http://www.hi-biscus.com/

またパワーアップして、東京に来ますので、皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します(*´v゚*)ゞ☆応援していて下さった福井の皆様にも感謝☆

いなぬぐすーんちゃーたー、まくとぅに、まくとぅにいっぺーにふぇーでーびたん☆
(皆々様方、誠に誠にどうもありがとうございました)

またんちばてぃいちゅいびーくとぅ、くりからんゆたしくうにげーさびら☆
(また頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中