本日まんちゃーライブ!

本日のぱいかじ「まんちゃーライブ」は、Sing J Roy with Macaqueさんです♪
20:00ぐらいスタート、18:30頃開場です♪
入場500円(飲食代別)♪めんそーれー!!

来たいけど来れない!って方も、UST放送で見れますので是非~☆

いなみ~今日のライブでは多分歌いませんが、珊瑚についてのお話を少ししようと思っていますよ~☆

さてぃ、8月も1/3が過ぎ、なんだか夏もあっという間に終わってしまいそうな今日この頃。
ここしばらく、テレビやネットでは原爆の悲しいお話を多く目にしました。少し遅くなってしまいましたが、もう二度と悲しい戦争が起こりませんように、いなみ~も福井から、祈っています。。。。ゆがふたぼーり。。。世界中に幸せが訪れますように☆☆うーとーとー☆

そろそろ夏の疲れが出てくる頃!ゴーヤー食べて、残りの夏も元気に乗り切りましょうね~!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中