まんちゃーひんちゃー♪

火曜のまんちゃーライブ楽しかったさぁ~♪出演者のSing J Roy、Macaque、Takahi、Justyさん、ありがとうございました!!
見に来て下さった皆様、そして皆さんじゃんじゃん参加して盛り上げて下さって、いっぺーにふぇーでーびる☆ありがとうございました☆まんちゃー=まぜこぜの名前の通り、でぇーじ(超)まんちゃーひんちゃーで、ちゃんぷるー(ごちゃまぜ)なゆる(よる)やいびたん☆
珊瑚の募金も、たくさんのご協力ありがとうございました!
毎晩途中で寝ちゃってすっかりお礼が遅くなりすみません!

来週火曜のManchaa Liveは、fuefukikanaさんが東京から来て下さいます♪来週はフルートと沖縄民謡やいび~ん♪
Kana×稲美のライブ、是非遊びに来て下さい!
20:00頃~♪入場500円(飲食代別)♪楽シーサー♪

明日明後日は出張ライブやいび~ん♪頑張ります((w´ω`w))
そして!お盆はのんびりいなみ〜ライブはいかがですか~♪

8/13(金)EASY POP ART
SHOW!田んぼでアート作品展とライブ♪12:50頃出演!無料(越前市今立西樫尾)

8/14(土)南風の夜♪温泉やお酒や料理に沖縄民謡♪前売
1000円当日1500円♪出演:稲美、他♪(小松市、西圓寺)

13・14日の詳細は↓
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-50e9.html

8月イベントは↓
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/726-4985.html

15(日)・16(月)はぱいかじお盆休みです☆

皆様ゆたしくうにげーさびら~(*^ω^*)ノ彡☆☆

さぁ、今日も湿気でちゅるげー(天パ)全開!!がんばるぞ~~!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中