デイゴ救済チャリティーライブ!

14日は、小松市の西園寺さんにてライブさせて頂きました♪
古くから地元の人々に親しまれてきたお寺が、福祉施設と天然温泉と地域のコミュニティーセンターに生まれ変わった施設で、とっても素敵な所でした☆
初めての小松でのライブでしたが、なんとチケット売り切れの満員御礼☆
ゆいまーる(助け合い)精神がいっぱいのとっても温かくて素敵な町でした♪
職員の皆様、地域の皆様、応援して下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!!
また是非行きたいです
(*^^*)

そして昨日のまんちゃーライブはKanaさんと稲美による、フルート×沖縄民謡でお送りしました~♪
満員御礼!いっぺーにふぇーでーびたん☆
ビール瓶からなんかの蓋から、お客さんも一緒にいろんな楽器を楽しんで、無人島に来たみたいでいっぺーうむさたんど~(とっても楽しかった)♪
たくさんのご協力、誠にありがとうございました!!
入れなかった方、ごめんなさい!
24日はブルース、31日はフラメンコギターです♪またんめんそーりよーたい(またお越し下さいませ)♪

それにしてもKanaさん素敵過ぎる~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。惚れてしまうさぁ~

20日(金)は、沖縄の新唄大賞の時にご一緒させて頂いたこうたろうさんと、ぱいかじにてチャリティーライブを行います♪
今、沖縄の県花デイゴが、害虫の被害によりどんどん枯れてしまっています。
デイゴを救おうと遥々岡山県から演奏しに来て下さるので、どうか皆様、応援しに来て下さい!宜しくお願い致します☆
 
「こうたろう&稲美デイゴ救済チャリティーライブ」
8/20(金)20時~
入場500円(飲食注文できます)
会場には募金箱も設置してありますので、良かったらご協力お願いします☆
 
それから、ジュゴンの海を守るための署名も、ぱいかじにありますので皆様ご協力宜しくお願い致します☆

コメントを残す

