みんなでゆいまーる♪

先日のデイゴ救済チャリティーライブ、応援して下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございました(*^^*)☆
こうたろうさんも、遠い所から、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
また竹富島に、デイゴの花が元気に咲くといいですね☆

そして、興南高校優勝おめでとう!!!!!!!
ぱいかじもみんなでお祝いしたよ~ヽ(´▽`)/♪


珊瑚の募金箱がいっぱいになったので、来月沖縄に行く時に寄付して来ようと思います!皆様ご協力ありがとうございました!!

明日のまんちゃーライブは、Rickyさんのブルースです♪紙芝居と、カチャーシー大会もやっちゃいます♪20時頃~、入場500円♪ぱいかじで待ってるさぁ~♪
引き続き、デイゴ救済募金にご協力お願い致します!!

みんなでゆいまーる♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中