お祭り騒ぎ

ハイタイ皆様。ちゃーがんじゅーねー?(元気ですか?)
MIRIKAはいつでもちゃーがんじゅーさー!

久しぶりのMIRIKAさん登場です

先週土曜日のぱいかじは、

英語でしゃべらNight
サプライズバースデーパーティー
興南高校優勝

大盛り上がりでした

カチャーシーも3曲も踊っちゃったもんね!!!


来て下さった皆様、ありがとうございました!!!!!

そして、毎週火曜日恒例のManchaa Live。
今週は、ブルースでした

Rickyさんとみてらさん。とっても素敵でしたよー
Rickyめっちゃいい声~

とっても楽しい一夜となりました

興南高校も優勝したし
ライブも楽しいし
お誕生日祝いまくりだし
カチャーシー踊りまくりだし

毎日お祭り騒ぎの南風ファミリーです

そして今週土曜日には、鯖江市のつつじヶ丘のお祭りに出演します♪
6時半頃~出演予定です☆

そして、来週火曜日のManchaa Liveはフラメンコギターです♪午後8時~ライブ開始予定!

そしてそして、9/4~9/5は、美浜の「どんぐり倶楽部」というキャンプ場にて、「Country Road」というイベントに出演します♪

皆様是非遊びに来てね~めんそれ~

ではでは

MIRIKA

コメントを残す

