9月のお休み訂正しました☆

ハイタイこんにちは~ヽ(´▽`)/
週末はキャンプイベントに2日間出演し、生まれて初めてのキャンプ体験をしてまいりました♪お天気にも
恵まれて、2日間ずーっと野外での生活は、でぇーじ暑かった(;´▽`A“!!やしがゆるになりばかじんしだくなてぃ、まんてぃんぬふしずらぬしちゃ、
んなで歌いうどぅたん(だけども夜になると風も涼しくなって、満天の星空の下、みんなで歌い踊った)☆てぃんがーら(天の川)も見えたよ♪♪

とっても楽しかったよ~~~~♪♪
いちゃりばちょーでーのみんなで、夏の終わりを満喫できた2日間やいびたん☆

そして本日9/7(火)のまんちゃーライブは手踊り、沖縄民謡、そして三線で奏でるヒーリングソング特集♪♪MIRIKA先生と英語で歌ってみようコーナーもあるよ♪みんなでリラーックス♪
入場\500、20時頃〜♪ 出演:ゆかり、MIRIKA、稲美、飛武呂

ぱいかじで待ってるさぁ~♪

来週14(火)のまんちゃーライブはお休みですよ~~☆

それから、今月のお休み変更のお知らせ☆
ぱいかじ定休日は水曜ですが、明日9/8(水)は営業致します☆

12(日)休業
13(月)20時頃より営業
14(火)18時より営業(22時フードオーダーストップ、24時ドリンクオーダーストップ)
15(水)休業

となっております☆皆様、大変ご迷惑おかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

さてぃ、いなみ~は10日から半年ぶりに沖縄に帰ります!!
台風はそれまでに過ぎ去ってくれるかな?

まだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配がやってきました!!
皆さん体に気をつけて、元気に過ごしましょうね~☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中