みーめー

ハイタイ(*^ω^*)ノ彡♪先日はいなみ~バースデーライブ、沢山の方にお祝いして頂いて、まくとぅにいっぺーにふぇーでーびたん!誠にありがとうございました!!

くとぅしん、みーめーぬしちぬちゃん(今年も、新米の季節が来た)。
たくさんの方から素敵なプレゼントを頂き、本当に嬉しく、大変恐縮であ
りましたが、中でも今年は、沢山の方から「くみ(米)」を頂いたのに驚き&幸せでございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:笑☆これで、私達大家族が
しばらく食料にも困ることなく、非常に助かります!ありがとうございました!!普段のお米よりずっと高級な、福井の美味しい新米をしばらく食べられるなん
て、おいしくて食べすぎちゃいそうですね(*´v゚*)ゞ♪どうしましょ♪

連続カチャーシーも大盛り上がりで、とても楽しいたんじょうびパーリーになりました♪

日曜日は丹南産業フェアに出演しました♪
見に来てくださった皆様、ありがとうございました!!

さて☆本日火曜日のまんちゃーライブは様々な民族楽器やパーカッションで、オリエンタルなひと時を♪しに楽しいはず~~~~(>_<*)☆

20時〜、入場500円  出演:明き宇(あきう)、稲美
福井市足羽4-3-20 沖縄料理ぱいかじ(南風)

それから、期間限定☆おすすめメニュー登場です!
パパヤーイリチー(パパイヤ炒め)、タームフライ(タロ芋)など♪いっぺーまーさんどー(とってもおいしいよ)♪

やさ、ちゅーんちばいんどーーーーー!!!!!(さあ、今日も頑張るぞ)
皆さん、今日もぱいかじへめんそーれー♪

いなみ~ブログもゆたしくです♪→http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを残す

