いなみ~バースデーライブの夜♪

ハイタイ!いなみ~やいびーん♪

先日のいなみ~バースデーライブの写真を、PICK UP!


いつもお世話になっている、福井のレゲエ界を引っ張るSING J ROYさんもお祝いにかけつけて下さいました♪
いちゃりば地謡メンバーのよーちゃんと、南風ファミリー長男ひむろによる、「安里屋ユンタ」♪
いちゃりば新メンバーAlexと、よーちゃんも、お誕生日の歌をプレゼントしてくれました!!

バースデーケーキ!!!!ガブッ♪
そして、連続カチャーシーは突然、飛び入り一升瓶踊り大会に(笑)♪
沖縄の民家のお祝いみたいで、みんなでワイワイ楽しいうゆえーぬゆる(お祝いの夜)でした♪


いなみ~、大人の女を目指します♪♪キラーン♪

本当に、ありがとうございました!!!!!!
これからも頑張りますので、皆様どうぞ応援ゆたしくうにげーさびら☆☆宜しくお願いします(^^)!

ちなみに本日9/25(土)はぱいかじにて、久しぶりの南風ファミリーライブ♪
5人兄弟でお送りしますよ〜♪皆様良かったら是非遊びに来て下さいね(^O^)v☆
8時頃スタート予定♪めんそ〜れ〜☆

コメントを残す

