なまじぶん

ハイタイ♪いなみ~やいび~ん!!
まずは嬉しいニュースから♪今年も東京の沖縄音楽の大会「S-1グランプリ♪」に、本選出場決定しました!!今年はフルートのkanaさんと共同作品で出場♪とても難しい曲ですが、この曲がまた新しい私を育ててくれると思います!素晴らしい歌にしたいです☆
良かったら是非、応援宜しくお願い致します(*^-^)!!

会場:新宿ロフトプラスワン

TEL
:03ー3205―6864 

11/13(土) 開場16:30 開演17:00

前売2.500円 当日3.000円(飲み物別)
詳細→http://music.geocities.jp/s1grand_prix/detail.html

そして3回目の東京ライブも、頑張ります!!応援宜しくお願いします(^―^)v♪

11/14(日) 「てぃーだカンカン」さん(吉祥寺) 
11/15(月) 「しまぶくろ」さん(渋谷)

今回は、ライブも福井出身フルート奏者のkanaさんと2人でまわりますよ♪

さてさて☆先週末のいなみ~や南風ファミリー、そしていちゃりばちょーでーはとても忙しく過ごしました☆

16日はJA春江、朝早くにもかかわらず、たくさんのおじいちゃんおばあちゃんが温かく応援してくれました!

17日はいちゃりば+南風ファミリー長男・ひむろはハートピア春江さんにて、民謡教室の公演にゲスト出演☆

そしていなみ~含め南風ファミリー4人+手踊りあきちゃんは遥々嶺南若狭町へ☆
地元の子供達や青年やご婦人の皆さんが皆で協力し、準備に歌に踊りにと会を盛り上げていて、温かい素敵な敬老会でした☆
最後の「ふるさと」全員合唱も三線と歌で急遽一緒に参加させてもらいました☆おじいちゃんおばあちゃんや、地区の皆さん、とても温かく迎えて下さって、本当に感謝☆

なまじぶん珍しくおひねりが飛んできたり、演奏が終わってからも、握手して沖縄の戦友のお話としてくれたりと、貴重な体験になりました☆

かーみぬくぅーやか とぅーしぬくぅー(亀の甲より年の功)

大人も子ども達もみんなで、おじいちゃんおばあちゃんを敬い、いろんな事を教わって行く、昔ながらの風習、私達も大切にしたいと思いました☆

すごく楽しかった一方、ライブと練習と仕事が続いて、連日睡眠不足のせいか声が思うように出せず、反省。季節的にも調整難しくなってきたので、ベストを保てるようがんばらねば!
最後にお知らせ3つ♪

本日19日(火)のまんちゃーライブは、Rickyさんのブルースと明き宇さんの民族楽器、そして沖縄民謡でお送りします!今日はかわいいスペシャルゲ
ストさんにも登場してもらいます♪皆さんぱいかじにめんそーれー♪18時半開場、20時頃スタート、入場500円です♪

10/26(火)超豪華まんちゃースペシャルナイト!北海道から、伝説のRASTANKEさんが来ます!
入場料¥1500 @沖縄料理ぱいかじ 出演:RASTANKE、Sing J Roy、MACAQUE、JUSTY WAIDE、TAKAHI

11/2(火)のまんちゃーライブは、フルートのKanaさんといなみ~でお送りします♪
以上、頑張ります!!!!!!皆様応援宜しくお願いします(^^)☆☆

いなみ~ブログ→http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/  

コメントを残す

