お知らせ

本日11/2出演者変更のお知らせ☆
Kana&稲美の予定でしたが、Kanaさん体調不良により稲美と美利香になります☆
kanaさんとはまたやりますので、皆様お楽しみに
(*^.^*)
早く良くなりますように・・・
(*v.v)。☆☆

来週11/9は奄美豪雨のチャリティーライブ!
手踊りメンバーの初デビューも♪寒くなりましたが、みんなで踊れば暖かいさ〜(^o^*)♪

11/3(水)は定休の予定でしたが、午後7時頃より営業致します☆水曜は駐車場がほとんどありませんので、すみませんが、ご協力宜しくお願い致しますm(__)m
11/7(日)を代休とさせて頂きます☆宜しくお願いします☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中