レポレポ

レポレポ♪

ハイタイMIRIKAでーす♪
ライブの様子など、ブログ更新しよう更新しようと思ってしないままでした(汗) すみません(汗)

さて、まずは、沢山の人で盛り上がったまんちゃースペシャルナイトについて。

RASTANKEさん、Sing J Royさん、Justy Wideくん、Takahiちゃん、ギターのMacaqueさんでお送りしたスペシャルナイト。
いやー、もう「すごい!」の一言です!
RASTANKEさんのベースの音、ホントにやばい!気持ちの良いレゲエでした☆
いつも仲良くさせてもらってるSing J Royさん、Justy Wideくん、Takahiちゃん、ギターのMacaqueさんも、相変わらず素敵過ぎて楽しかった!

福井のレゲエメンバーには、いつも、良い刺激をもらってます。私達もまだまだ頑張れる!って気になれるし、彼らの音楽は本当に元気になれる!自分達もそんな風な音楽をしていきたいです♪

出演してくれた皆様、そして来てくれて一緒に盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました!Give thanks!

そして、福井ワクワク楽園祭について。


憎の雨でどうなる事かと思いましたが、企画した学生さん達の気持ちに答えたいと思い、太鼓にビニールを貼って雨の中エイサーしました。傘を差しながら見て
くれた皆様、本当にありがとうございました!最後の「ハリクヤマク」も、今までで一番多い人数が一緒に踊ってくれましたよ!

出演者の皆様、出展者の皆様、企画・運営に携わった学生の皆様、協賛企業の皆様、そして、来てくれたお客様

本当にありがとうございました!

最後に。私達は今日、美浜で出演してきました♪

海にはサーファーで沢山いて、そして、海風と潮の香りがすっごく気持ちよくて♪思わず、シャバジーさんの曲を口ずさんでいました。
♪心は大きな海~ 晴れ渡った美浜の海~♪
http://www.youtube.com/watch?v=IxVxxIZknFk

温かい地元の人達。最後のカチャーシーもみんな一緒に踊ってくれました!

また美浜に呼んでくださいね♪

それでは、今日はこの辺で~!MIRIKAでした

コメントを残す

