南風ファミリー出演情報♪

街なかの街路樹も綺麗に色付いた葉を落とし始め、冬ぬあしうとぅぬちかじちょーん(冬の足音が近づいている)。
寒くなってきましたが、いなみ~まだまだ暖房は使わず頑張ってます!!
ふゆぬひーさ(寒さ)には、沖縄民謡で、心も体もポッカポカさぁ~♪

そこで、南風ファミリー出演情報♪とっても南国な雰囲気の素敵なカフェで、歌わせて頂く事になりましたよ~(^^*)v☆皆さんめんそーりよー♪

11月26日(金)夜7時~
ベルベール福井店4周年記念イベント
『旅するカフェ 第1弾 沖縄編』
沖縄をテーマにしたイベントを開催。
お一人様4,500円 料理とフリードリンク付
(お酒を飲まれる方は、お帰りの際はタクシー又は代行でお願い致します☆)

エステの無料券やお食事券などが当たる抽選会も実施!!
詳しくはHPまたは電話0776-33-6660迄
http://www.bellver.jp/event_detail_84.html

よーーーーし!ちゅーんちばりよーやー♪今日もがんばりましょうね~(*^ー゚)b!!☆☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中