一週間

ハイタイ!MIRIKAです♪

 

ブログ書こう書こうと思って書けずにいましたが・・・とりあえず南風ファミリーのTwitterアカウントで稲美が毎日何かしらつぶやいているので、皆様checkしておいて下さいあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、先週一週間の事をザーッと書きます。

火曜日
まんちゃーライブでtomoyoさんのベリーダンスショー&ワタクシのミニレゲトンショー&稲美&ミリカで沖縄民謡ライブをしました☆お客さんも いっぱいだったし、tomoyoさんが「かなさんどー」でベリーダンスを踊ってくれて、しかも歌詞をイメージして踊ってくれて、素敵でした!Flickrに載せてあるのチェックして下さい!

木曜日
沖縄フェスタなどの宣伝に協力して下さったBROWN SUGARさんで超かわいいピアスを2ペアGET!

金曜日
シャネルに行きました♪ネイルGET! 初シャネル!
ベルベールさんのイベントに出演させていただきました!保育園のママ友も来てくれたし、マイミクさんも来てくれました!ありがとうございました!雰囲気もよくて、とても楽しかったです♪
その後、ニューハーフクラブに遊びに行きました♪もー超楽しかった!

日曜日
エイサーの練習がありました。見学2人、そして、ヨコ、しょーしが今までより大きい太鼓に挑戦、タカトも大太鼓に初挑戦!

そして・・・突然福井を訪ねてきたBrianと食べたり飲んだり♪高校の時にうちにホームステイしたのがきっかけで、その後アメリカや日本で何度も再会している、本当に大切な友人、というか家族です♪

皆様、南風ファミリー及びMIRIKAはしばらくまたハードスケジュールが続きますが、元気に生きてますので☆

また時間ある時にはもっとかきまーす!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週&12月のイベントのお知らせ!是非、忘年会がてら、イベントに遊びに来て下さい♪

明日は、まんちゃーライブ!二胡&沖縄民謡のライブです。こばとさんごさんが出演♪いなみ~とは共演したことのある方で、沖縄民謡も好きな方なので、とっても楽しみ!

12/4(日) 青少年センターのイベントに出演する事になりました!なんと、MIRIKAは、いちゃりばちょ~で~、Sugar、両方での出演です♪10時~ 無料

12/7(火) まんちゃーライブ サルサ&メレンゲショー
ペルー人のYngrid、キューバ人Luisが、ぱいかじに出演!ちょっとしたワークショップもしてくれますよ☆ラテン好き、ダンス好きはぱいかじへ集合!20時~ チャージ500円

12/14(火) まんちゃーライブ クリスマスコンサート クリスマスソングを英語で歌おう!
MIRIKA&かずよちゃんでクリスマスコンサートをします♪この企画は、MIRIKAが、ちょっとした英語のレッスンをしちゃうという企画。お 客さんに歌詞を教えて一緒に歌います!かずよちゃんがキーボードしてくれまーす☆三腺とのセッションも!英語好き、クリスマス好きはぱいかじへ集合!20 時~ チャージ500円

12/21(火) まんちゃーライブ クリスマスコンサート ウクレレでクリスマス!
ウクレレサークル楽人(ガクト)さんが出演(漢字あってますか?)。今回はクリスマスバージョン!ウクレレ好き、クリスマス好き、ハワイ好きなど、みーんな集合♪20時~ チャージ500円

12/25(土) マイタウンサバエ@鯖江商工会議所 (MY TOWNリリースパーティー)
いつも仲良くさせてもらっているDanne The Recordsの方々のリリースパーティーにゲストで出演します!カポエイラの方々もゲスト出演しますし、もちろんダンスショーケースも!レゲエ好き、沖 縄民謡好き、カポエイラ好き、ダンス好き、鯖江好きなどなど集まれ!そして、クリスマスなので、party party!

12/28(火) まんちゃーライブ ベリーダンスショー&英語でしゃべらNight
この日は待ちに待ったemmaのベリーダンスショー!emmaの天女の様なベリーダンスを是非ご堪能下さい!この日は「英語でしゃべらNight」も同時開催します。なので、ベリーダンス好き、英語好きは、是非集合ですよっ!20時~ チャージ500円

 

MIRIKA

コメントを残す

