サルサ~♪

今週火曜のまんちゃーライブは、ラテンダンスと沖縄民謡でした♪サルサ、メレンゲ、ペルーの伝統的な踊りなど、いろんな熱いラテンの風を届けてくれまし た~♪Yngridさん、Luisさん、ありがとうございました!!サルサのワークショップもあり、とっても楽しかったさぁ~(^^)/♪皆様、にふぇー でーびる(/ ^^)/アリガトウゴザイマシタ☆

YngridさんとLuisさんの # Salsa!
http://www.youtube.com/watch?v=9177svtWjSI

来週12/14(火)は、かずよさんとMIRIKAによる、英語で歌うクリスマスコンサートとなっております♪一緒に歌う歌も用意しているそうなので、是非みんなで歌って、師走の忙しさを忘れる楽しいひとときを゜.+:。(*´v`*)゜.+:。☆☆
いなみ~も三線で少しだけコラボすることになり、昨日かずよさんのキーボードと少し合わせてみました!初めてなのでちょっと難しかったけど、とっても楽しみです(*^.^*)♪

今月のまんちゃーと、今週日曜の青少年センターでのイベント詳細は♪↓↓
https://paikazifamily.wordpress.com/2010/12/03/%E5%8A%AA%E5%8A%9B%E3%81%AF%E4%BA%BA%E3%82%92%E8%A3%8F%E5%88%87%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84/
さてと☆今夜はいちゃりばの練習日ですが、その前に自分の練習もいっぱいしなきゃ☆☆
今日は霰も降る寒い日になりましたが、皆様、風邪などひかぬよう、元気に頑張りましょうね~(*^ω^*)ノ彡それでは、またやーたい☆

いなみ~ブログも更新さびたん♪  「寒くなると・・・・」
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-0c4b.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中