☆メリークリスマス☆

。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。
♪メリーーーークリスマーース♪
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

やっとパソコン復活です☆
昨日は福井沖縄県人会の忘年会でした♪ http://photozou.jp/photo/show/810395/61518160

そして今週のまんちゃーライブは、タヒチアンで3度も世界一になった前田知子先生が来てくれました!!!!他のメンバーの皆さんみんなキレイでかわいく てとっても素敵な踊りだったけど、前田先生がソロで踊ってくれたバラードの感じの曲が、表現豊かで美し過ぎて、本当に感動しました(;ω;)☆☆写真とかはまた、後日アップしますね~!

まんちゃーライブ今年最後は・・・12/28(火)ベリーダンスショー&英語でしゃべらNight
この日は待ちに待ったemmaのベリーダンスショー!emmaの天女の様なベリーダンスを是非ご堪能下さい!この日は「英語でしゃべらNight」も同時開催します。ベリーダンス好き、英語好きは、是非集合ですよっ!20時~ チャージ500円

さて☆今日はぱいかじでクリスマスライブです♪みんなでワイワイ楽しく、温かいイブを過ごしましょうね~(^o^*)v♪
ライブは8時頃スタート予定♪沖縄スイーツもプレゼントしちゃいます(*^^*)♪

そして、クリスマスはサバエが熱い!
25日(土)鯖江市商工会議所にて、音楽・ダンス・IT・ペインティング・食・のフェスタ、北陸最大級のアートムーブメント『マイタウン サバエ』

いちゃりばちょーでーと、フルートのKanaさんも出演します♪お仕事の方も、私達は6時頃の出演かと思いますが、そのあと豪華なライブが9時まで続きますので、間に合う方は是非!!!
今年も残りわずか!!めまぐるしく過ぎてゆく師走ですが、皆様どうぞお体には十分気をつけて、楽しい年末年始を過ごしましょうね~゜.+:。(*´`*)゜.+:。

年末年始はぱいかじずっと営業してま~す♪1/5・6がお休み予定☆(もし材料がなくなったら臨時休業になる場合もありますのでブログやお電話でご確認下さいませ☆)
大晦日恒例のカウントダウンライブもありますよ~♪
皆さんめんそーれー♪

いなみ~ブログも更新しました~♪
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-fb50.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中