アゲアゲ!!!

マイタウン・サバエの興奮がまだ醒めぬMIRIKAさんです。

マジで楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああいうイベントを商工会議所で開催し、市長さんまで参加する、そんな町は鯖江位じゃないでしょうか?

熱い人達が作り上げた、熱いイベントでした。その現場を肌で感じる事が出来たこと、微力ながら協力させて頂いた事、本当に感謝しています。

一生の思い出となりました。

鯖江最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は、21日のまんちゃーライブから、ずっと興奮状態が続いているMIRIKAさんです(笑) 明日は「英語でしゃべらNight」そして「まんちゃーライブ ベリーダンスショー」があり、まだまだ興奮状態は続くと思われます(笑~

明日は

「英語しゃべらNight」20時~

「まんちゃーライブ」20時半~

お届します。

明日のパフォーマーは、天女の舞を見せてくれる、ベリーダンサーのemmaちゃんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

この機会、お見逃し無く!!!!!!!!!!!!!!!

今年最後の「まんちゃーライブ」、そして今年最後の「英語でしゃべらNight」、盛り上げていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

MIRIKA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中