明日のまんちゃーはヤバイ!!!!!

 

はいたい!MIRIKAです♪

 

実は、明日のまんちゃーライブ、元々Rickyさんのブルースの予定だったのですが、変更になり、FLYさんと、その生徒さん達による、ブレイクダンスになりました!

http://ameblo.jp/freshfly/

彼は

マジで

ヤバイ!!!!!!!!!!!!!UKの大会とか出ちゃってる人です!!!!!!!!!!日本を代表するダンサーさんの1人と言っても過言ではありません!!!!!!!!!

そして彼の生徒さん達も、レベルが高いと聞いています!!!!!!!!!

明日は来ないと損でしょ!!!!!!!!!!!!!!

 

南風で出演してくれる人って、何故かすごい人ばっかりなんだよなぁ。こーんなちっこいお店なのに(笑) 素敵な出会いに恵まれて、本当に感謝しています。そして、そんなスゴイ人達と一緒に演奏、演舞をしている私達・・・。私達も負けない様に頑張らないと(汗)

 

では、またあちゃーや(また明日ね)!!!!!!!!!!

 

MIRIKA

コメントを残す

