ふなやれ



ハイタイこんにちは~(^▽^)/♪

金曜日のライブは取材もあって、急だったにもかかわらず沢山の方が応援しに来て下さり、ありがとうございました(≧∇≦)!!
日曜は、いちゃりばのエイサー&手踊りメンバーゆかりちゃんの留学前最後の練習をして、みんなでプリクラを撮って、駅までお見送りに行きました☆
2年間は少し長いですが、アメリカでもゆかりちゃんらしくマイペースに、頑張って来て欲しいです(^^*)☆2年後に帰ってくるのを、みんなで楽しみに待っています☆
お互いがんばろうね(*^.^*)!!!

嘉例吉ぬ船に 嘉例吉小乗してぃ ただ糸ぬ上から 走るが美らさ
(かりゆしぬふにに かりゆさぐゎーぬしてぃ ただいちゅぬうぃから はるがちゅらさ)
※めでたい船に幸せをたくさん乗せて、水平線の上を走っていく美しさよ
りんけんバンド「ふなやれ」より

さて♪今日のまんちゃーライブ楽しみだ~♪
今日ぱいかじで踊って下さるタケシさん、世界でもトップクラスのダンサーさんなんです!そんな方下さるなんてスゴイ(*>∀<*)☆☆

ぱいかじが熱い!ブレイクダンスと沖縄民謡♪ヤバイダンサーさんがやってきます!お見逃しなく♪

本日8時頃~(6時半開場) 入場500円
出演:タケシ、稲美、他!!
福井市足羽 沖縄料理ぱいかじ

やさ!今日もがんばるぞ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中