ブレイクダンス♪

昨日のまんちゃーライブは、ブレイクダンスと沖縄民謡でした♪ダンス超かっこよかった!!
突然だったにも関わらず、タケシさんはじめたくさんのダンサーさんが来て下さって、本当に素敵なショータイムになりました!!ご出演、ご来場の皆様、誠にありがとうございました☆

昨日踊って下さったダンサーのタケシさんです♪ http://www.youtube.com/user/FNCFLY

キッズのダンサーさんも、本当に凄かった!!大人顔負けのキレのあるセクシーなダンスに、びっくり!ミエイちゃんとルアササのお二人、本当にありがとうございました~!将来が楽しみです(^^)☆

再来週のまんちゃーは・・・!
2/22(火) ウクレレサークル「楽音」&Tiare Heipua 前田知子 8:00pm~ ¥500

ウクレレサークル「楽音」さん。レパートリーも多いので、たっぷりと堪能できます!そして、そんな楽音さんと共演するのは、福井が誇る世界レベルのフラダンサー、Tiare Heipuaの前田知子先生!12月にも出演して下さいましたが、また来て下さるそうです!私も知子先生の大ファンなので、本気で嬉しいです!!!!!寒い時期だからこそ、南国の音色に癒されに来て下さい♪

ということで、皆さん、心がポカポカになっちゃうぱいかじにめんそ~れ~(^-^)v♪
2月のイベントはこちら→https://paikazifamily.wordpress.com/2011/02/01/367/

南風ファミリー次女、いなみ~でした~♪それでは☆
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中