お知らせと御礼☆

ハイタイこんにちは!いなみ~です(^0^*)/♪

先日、よく眠れない夜を過ごし、明け方夢を見ました☆新唄大賞の予選合格の電話がかかってくる夢を。。。ラジオ沖縄番組内での結果発表が2日後に迫り、ちむドンドン(胸がドキドキ)していたのでしょう。その日の夕方、なんと本当に電話が・・・!!

結果は・・・合格!!!!

3/26(土)の本選で良い結果を出せるよう、一生懸命頑張ります!!いつも応援ありがとうございます!これからも宜しくお願いします☆

新唄まであと約40日!がんばる!!出場が決まった第22回新唄大賞♪
http://www.rokinawa.co.jp/event/index.html

お近くの方は、是非会場での応援、宜しくお願い致します(^^)☆☆

それから☆25日発売のURARA3月号に稲美~が紹介されていますので、皆様良かったら是非見て下さい(^^)♪先日のライブの写真もバッチリ載っていると思いますので、ライブにいらしていた方も是非(6_<)☆

今週末は出張ライブのため、ぱいかじでのライブはありませんが、来週は火曜にまんちゃーライブ、金曜に沖縄民謡ライブを行います(^^)♪皆さんめんそーれー♪

来週のまんちゃーはウクレレとフラ♪
2/22(火) ウクレレサークル「楽音」&Tiare Heipua 前田知子
8:00pm~ ¥500
いなみ~ブログも是非見て下さい(*^^*)☆歌の事、エイサーの事、日常、思い、などなどいろいろ書いてます♪
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-0f1b.html

では皆様、風邪などひかぬよう、お体に気をつけて(^^)/☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中