ライブ情報♪ 2/18現在

ハイタイこんにちは~(^0^)♪

最近、ますます素敵な出会いがたくさん増えていくぱいかじ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こんな小さなお店なのに、毎日楽しいさぁ~v(≧∇≦)/♪

では、2/18現在のライブ情報~♪

★2/22(火) ウクレレサークル「楽音」&Tiare Heipua 前田知子 8:00pm~ ¥500

ウクレレサークル「楽音」さん。レパートリーも多いので、たっぷりと堪能できます!そして、そんな楽音さんと共演するのは、福井が誇る世界レベルの フラダンサー、Tiare Heipuaの前田知子先生!12月にも出演して下さいましたが、また来て下さるそうです!私も知子先生の大ファンなので、本気で嬉しいです!!!!!寒 い時期だからこそ、南国の音色に癒されに来て下さい♪

★2/25日(金)沖縄民謡ミニライブ 午後8時頃 出演:稲美

あったか家庭料理と優しい三線の音色でのんび~~り癒されましょ~♪
最後はみんなで歌って踊ってカチャーシーも(^^)♪
http://www.youtube.com/watch?v=OanO4oY-Y3A

<三線の日・三板(さんば)の日スペシャル企画!>
3/4(金)沖縄民謡ミニライブ&三線体験教室♪
3/8(火)eikaライブ・沖縄民謡ミニライブ&三板体験教室♪

興味のある方、気軽に体験しに来て下さい☆待ってるさぁ~(^▽^*)/♪

4月からはまなびサイトさんにて、沖縄民謡と三線のクラスが開講しますので、♪
初めての方でも大歓迎♪詳細は後日♪
http://www.manabi-site.com/

 

3月のまんちゃーライブ出演者♪
3/8(火)eika(シンガー)
3/22(火)TAKAHI(レゲエシンガー)

さぁ!この春も頑張って行くぞ~~~~(^^)v!!いなみ~ブログも更新しましたので、良かったら是非(6_<)♪
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-8df8.html

それでは皆様、お体に気をつけて☆☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中