はいかわぬぐとぅに

南風ファミリーのプロフィール写真が古かったので、変更しました♪
自分達ではなかなか撮る機会がなく、4年ぐらい前に誰かが撮ってくれた写真をずっと使ってたので(^^;)☆
今までの写真↓

昨年秋頃のイベントで撮って頂いた写真↓

すっかり大きくなった子ども達(笑)!!
ライブ終了後で、ちょっと乱れてますが・・・(^^;
走川ぬ如に 年波やたちゅい(はいかわぬぐとぅに とぅしなみやたちゅい)
流れる川のように、月日の経つのは早いものですねぇ☆

さて☆明日はまんちゃーライブ!ウクレレとフラで南国な夜~♪
2/22(火) ウクレレサークル「楽音」&Tiare Heipua 前田知子 8:00pm~ ¥500
心癒されるウクレレの素敵な演奏で、本場で何度も優勝経験のある前田先生のフラが見れるという、豪華共演!是非お見逃しなく~☆

2・3月のぱいかじライブ情報・詳細はこちらで♪
https://paikazifamily.wordpress.com/2011/02/18/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中