沖縄フェスタ~ゆいまーる日本

 

http://fukuiokinawakenjinkai.wordpress.com/

沖縄フェスタの準備を着々と進めているMIRIKA&いなみ~です♪県人会HPをcheckしてね♪

5/3はみんな鯖江に集合だよー!

まなびサイトの沖縄文化講座も宜しくお願いします!一緒に沖縄民謡と沖縄の踊りを楽しく学びませんか?

<エイサー・手踊り>
エイサーとは、沖縄の伝統芸能の一つ。太鼓を打ち鳴らしながら、身体をひねる、しゃがむ、飛ぶといったアクションを行います。手踊りは、その名の通り手がメインで、時には小道具を使い、ステップを踏みながら踊ります。かわいらしく華やかな踊りです。
●講師 MIRIKA
金 17:30~18:30
月 13:00~14:00
木 第1・3
19:50~20:50
月会費
週1回 4,200  
アピタ木曜日 2,625  

<沖縄三線教室>

柔らかい三線の音色に、心癒される沖縄民謡。
楽器が始めての方でも、弾いて歌えるよう、
丁寧にレッスンいたします。
講師:INAMI

<沖縄民謡ボーカルレッスン>

個人レッスンなので、時間・場所はその都度決定
月会費:7,560円/3回

沖縄民謡の基礎や奥深さ、ボイストレーニングなどを、
明るく元気にレッスンします!
講師:INAMI

[二の宮] 水20:40~21:40
[ベ ル] 月13:30~14:30
月会費:4,200円

 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中