沖縄フェスタ終了!にふぇ~☆

先日、沖縄フェスタが無事終了しました!ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!!いっぺーにふぇーでーびる、本当に感謝です☆
心配していたお天気も良く、たくさんの皆様が来て下さいました☆
また来年も、宜しくお願い致します(^^)!
 
皆様のおかげで、とっても温かく、楽しい素敵なイベントになりました☆☆

みんなでおおきなわ!かちゃーしー、市民も市長も海外の人も – 沖縄フェスタ in 鯖江
 
沖縄フェスタ写真~♪みんないい笑顔(^^)!笑顔ってイイネ!音楽ってすばらしい♪
 
今年は「ゆいまーる(助け合い)」をテーマに、沖縄物産・料理・福島物産の販売を行い、会場に義援金箱を設置し、ライブを通してご協力を呼びかけました☆たくさんの皆様から、温かいご支援を頂きました!(まだ福島物産がたくさんあるので、集計報告は後日致します☆)
 
沖縄フェスタでも販売していた福島物産は来週火曜日から、ぱいかじにてお取り扱い致します☆
会津ごまみそせん、喜多方ラーメン、あずまの雪んこうさぎ、麦せんべい等☆
皆様ご協力宜しくお願いします☆(5月末頃まで予定)
 
今月のぱいかじイベントなど、こちらに載せておきますね(^^)♪変更・追記など、随時更新します♪ゆたしくうにげーさびら☆
http://wp.me/p1ctKx-7T
 
いなみ~日記はこちら♪
コメントを残す

