雨の日も♪

先日5/10(火)のまんちゃーライブは、沖縄フェスタでも様々なセッションを聴かせて下さった民族楽器の明き宇さんとヒューマンビートボックスのケイタさんでした☆
素敵なライブをありがとうございました!!
民族楽器の自然体の音色は雨の日にもよく似合っていて、ケイタさんの体一つで奏でるビートがバッチリはまって、息もぴったりのお二人の演奏、思わず仕事もせずに聴き入ってしまいました(汗)!
 
さて、最近いろんな事が動き始めました♪
やる事が山ほどあって、超スローな私にとっては大変忙しい毎日で、頭が忙しすぎて、なにがなんだか!!
でも楽しい毎日です!!映画の件と、もう一つ録音と、レッスンも始まったし、今月は大野の子供達との企画もあるし、あといろいろ!
今度またビックな歌手がこのちっちゃなぱいかじにやってくるかもで、そして、別の大きいライブの企画まで託されてしまいました☆
実現・成功させれるよう、がんばらなくちゃ☆
 
福井の沖縄シーン、どんどん盛り上げていきますよーーー!
沖縄と福井の架け橋に!
そして、音楽で福井をもっと元気に!
 
私達の夢と目標はどんどん膨らんでって、終わりがないのです(v^ー゜)!!
 
さて、今日は新しい曲の、まずはメロディーを覚えなければ、やばいぞ時間がない!
がんばっていこーーーー(^^)/
 
いなみ~ブログも書いたので良かったら見て下さい☆
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-7337.html 
 
では、朝だけどおやすみなさーーーーい(笑)♪
コメントを残す

