感謝感謝の9周年スペシャルライブご報告☆

大変遅くなりましたが・・・(汗)
4/1(金)に行われた南風9周年ライブの写真を1枚だけようやくゲットしたので、ご報告させて頂きます☆
忙しかったのとパソコンが壊れてしまったのと、本当に遅くなってすみませんでしたm(_ _)m!!

今回スペシャルゲストとして今大活躍中の東風平高根さん、そしてサプライズでスッパイマンの歌でお馴染みのタカさんが来て下さいました!!お二人の福井初ライブ、こんな小さなぱいかじでして頂き、大変嬉しく、光栄であります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
高根さん、タカさん、笑顔あふれる素敵な時間を本当にありがとうございました!!!

みんなで歌って踊って超盛り上がりの楽しいライブ、お二人とも、トークもさすがでした(≧∇≦)♪私も一緒に歌わせて頂いたり、とても素晴らしい経験になりました☆いなみ~もがんばらなくては(*^.^*)☆

当日は満員御礼!皆様、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/♪

震災もあり、一瞬どうしようかとも考えましたが、やっぱりこんな時こそ楽しくなきゃダメだって、みんなの笑顔が一番だ、って思って、東風平さんとも相談して、予定通り開催し、収益の一部をチャリティーとさせて頂きました☆☆

いつも支えてくれる皆様に感謝☆いっぺーにふぇーでーびる☆☆

これからも、ぱいかじをどうぞ宜しくお願い致します(*´v゚*)♪

Photo

左からタカさん、稲美、美利香、高根さん♪

また、是非お待ちしております☆☆

 東風平高根さん→http://takane-kochi.com/

新唄大賞が終わって沖縄から帰って来てすぐ、沖縄フェスタ開催がやっと決定して、開催まで時間がない中一生懸命準備し、フェスタも無事終わって今ようやく一段落ついた今日この頃☆

今日は朝からエイサー練習だったのですが、「顔がむくんでるよ!丸い!」と言われてしまいました最近睡眠不足が続いているからか、それとも・・・太った( ̄Д ̄;;!??

まいっか☆な~~んく~るないさぁ~~~~~~~v( ̄▽ ̄)v♪

♪今月のぱいかじイベント随時更新♪ http://wp.me/p1ctKx-7T

大変遅くなりましたが・・・(汗)3月の新唄大賞ご報告☆
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-25b0.html
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中