写真♪

久しぶりのMIRIKAでーす!最近は専らアメブロばっか書いてます(汗) http://ameblo.jp/ichariba-mirika/

実は、新しいカメラを買ったのですが、そのカメラで撮ると、どうやら画像が大きくなっちゃってアメブロには写真が貼れないようです。なので、これから、写真はこっちにどんどん載せていこうと思いまーす!

 

昨日は本郷地区の夏祭りに出演して来ました♪その時の写真です!

控え室での緊張感の無い様子も一緒にお届けします(笑)

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

これから写真はこっちに載せていくと思うので、皆様お楽しみにー!

 

★8/9 まんちゃーライブ 南風 20:00頃~
夏特別編「沖縄 健康&長寿の秘訣」
ライブをしながら、沖縄の健康や長寿、更に美容について紹介をしていきます。食べ物、飲み物、薬草、更に生活スタイルまで♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中