ご報告☆

ご報告が大変遅くなりました!
福井沖縄県人会と沖縄料理ぱいかじで集めた東日本大震災の義援金(5月集計分)45467円は、福島県災害対策本部の口座に、寄付させて頂きました。
ぱいかじ店頭や沖縄フェスタ会場にて、多くの皆様の温かいご協力を頂きました。
本当にありがとうございました!!!!

引き続き、私共も微力ながら協力してまいりたいと思っております。
福島物産販売の集計結果も、わかり次第追ってご報告させて頂きます。

今も原発被害によっても苦しんでいる福島県の皆様に、少しでも協力できたら、と切に思います。

同じ地球で、同じ日本に生まれた私達。
命あることに感謝し、互いに助け合い、生きていきたいと思います。

みんなでゆいまーる(助け合い)☆☆

さて!明日は若狭町でライブ!がんばるぞーーー!!

8月のイベント情報はこちら♪♪
http://t.co/898y9vz

それでは♪

コメントを残す

