写真♪&稲美おめでとう!

はいたい、MIRIKAやいびーん♪

イベントの写真をupしまーす!

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

話は変わりますが・・・

稲美が・・・

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

S-1グランプリで・・・

キラキラグランプリキラキラ

を獲得しましたー!!!!!

嬉しすぎる!!!!!

審査員の方曰く、他の参加者より頭1つ分秀でてたとの事ですが・・・

実は彼女、直前まで、ものすごいスランプに陥っていました。

でもさすがです。本当に、姉として、誇りに思います!!!!!

沢山の方の応援あってこその受賞だと思います。皆様、本当にありがとうございました!!!!!

これからも、稲美、ならびに「南風ファミリー」「いちゃりばちょ~で~」そして沖縄料理「南風」を、宜しくお願いいたします!

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中