遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!!!
たくさんの皆様に支えられ、今年10年を迎えようとしている南風☆
今年も、沢山の人と、笑顔の時間を沢山過ごして行きたいと思います♪
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^*)!!

いやぁ~、新年のご挨拶が大変遅くなってしまいごめんなさい~(><)
年末年始休みなしがたたって年明け早々風邪をひいてももちろん仕事で、その後も丸一日お休みの日は相変わらずなく、体力回復したのかしていないのか、よくわからない稲美さんでございます(^^;)
体がひどく凝ったり、なぜか疲れが取れないのでごわす~~~(T-T)!
これが、「曲がり角」というものなのでしょうか(汗)!?

しかしながら、ようやく元気を取り戻した事だし、来月の大会に向けて、これからの1ヶ月余り、エンジン全開で頑張って行かねば!!!!!!!ちばりよーーいなみーー!!

今月後半のイベントは、1/22(日)・28(土)が沖縄民謡ミニライブで、24(火)がまんちゃーライブとなっております!!
みんなで寒さも吹っ飛んじゃうぐらい楽しんで行きましょ~~(^0^)/♪めんそーれーぱいかじ♪

くとぅしん、ゆたしくうにげーさびら(今年も宜しくお願いします)!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中