イベント情報♪

はいたい、MIRIKAやいびーん♪

 

こちらのブログはちょっとご無沙汰です(汗)一応、エイサーのブログは、ほぼ毎日更新しているので、皆様良かったら遊びに来てね♪

http://ameblo.jp/ichariba-mirika/

 

今日は、お知らせが沢山あって、こちらにやって来ましたー!ビックリなお知らせもありますよん♪

 

まず、南風のお客様は、ほとんどの方がご存知かとは思いますが。

妹の稲美が、今年も出場します♪福井の皆様、沖縄の皆様、是非稲美を応援してあげて下さい♪

 第23回新唄大賞

 日付:2012年2月25日(土)

場所:ミュージックタウン音市場(3F)
時間:【開場】17:30 【開演】18:30
料金:【前売】1,500円【当日】2,000円

出演:第一次ノミネート通過者
   第22回新唄大賞グランプリ受賞者 仲間スミ子
   
※音源審査オーディション通過者らによるコンテスト※

司会:当銘由亮
 

チケットプレイガイド:ラジオ沖縄㈱、ミュージックタウン音市場、他各プレイガイド
 ※チケット発売日は決定次第、『ROKラジオ沖縄HP』または本ページでお知らせします。

主催:ラジオ沖縄「新唄大賞」実行委員会
共催:琉球民謡協会、琉球民謡保存会、沖縄民謡協会、琉球島唄協会、琉球民謡伝統協会、琉球音楽協会、琉球民謡音楽協会、沖縄民謡保存会、琉球國民謡協会、琉球島うた音楽協会(10団体)
後援:琉球新報社、沖縄テレビ放送

お問い合わせ:
ラジオ沖縄「新唄大賞」実行委員会(ラジオ沖縄㈱内)
TEL 098-869-2214
URL http://www.rokinawa.co.jp
Mail pd@rokinawa.co.jp

 

そしてそして。

東風平高根 さん

2月19日(日) 来福!!!!!

南風9周年の時に来て下さった、沖縄のアーティストさんです。全国の沖縄ポップスファンには大人気の人ですよー♪

もちろん南風でライブします!!!!!こんな狭くて小さな店でいいのかってちょっと申し訳ない位!!!!!

東風平さん、もうめっちゃ素敵な曲作るし、ユンタクー(おしゃべり)は面白いし、最高ですよ♪

詳細が決まり次第お知らせしますねー!

 

あーーーーーんど。

 

毎週木曜日18時15分から、福井まちがど放送のCampus Station(福井工業大学から生放送) というラジオ番組があるのですが、MIRIKAさん毎月第1木曜日にレギュラー出演が決まりました♪沖縄と世界と福井を繋ぐカンジにと、勝手に壮大なテーマを掲げていますが、おしゃべり好きな私なので、テーゲー(適当)になりそうな予感・・・w 

次回2月2日は、稲美と2人で出演します!みんな聞いてね♪

 

そして、今年のまんちゃーライブですが、一年を通して、「アート」「コラボ」「沖縄」にこだわります。

月2回行っているまんちゃーライブですが、1回は、表現者GENさんとのコラボレーションで、アートと音楽・踊りのライブを行います。

もう1回は、もう一度原点に帰って、沖縄音楽や沖縄の踊りと、他のジャンルのコラボレーションにこだわろうと思います。

毎月第2、4火曜日のまんちゃーライブ。どうぞ宜しくお願い致します!

2月の内容がまだハッキリ決まっていないので、決まり次第お知らせしますねー!(忘れません様に >_< )

 

MIRIKA

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中