期間限定メニュー&裏メニュー

 

珍しく連続投稿です。

 

皆様、南風には、期間限定メニューや、裏メニューがあるのは、ご存知でしたか?

 

まず、期間限定メニューは、南風のホワイトボードに「オススメ」と書いてあるので、お店に行った時には、是非checkして下さい♪季節限定のものだったりもします。

そして、現在の期間限定メニューの一つは、「牛そば」。沖縄そばに、牛肉をニンニクと一緒に炒めたものを、載せています。

実は、南風が若すぎにあった頃の、人気メニューでした♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」の団長ヨコは、当時、毎日南風に来ていましたが、毎日食べていましたよー!

期間限定メニューは、「チラガー」(豚の顔の皮を燻製にしたもの)、「ジーマミー豆腐」(ピーナッツ豆腐)、「ホットタコライス」(通常のタコライスより辛いタコライス)などがあります。日によって、週によって変わります。皆様、南風に行く時には、是非ホワイトボードのメニューもcheckしてみて下さい♪

 

そして、裏メニュー。

一番人気の裏メニューは、「沖縄ヤキソバ」!!!!!これは、実はかなり人気があります。裏メニューじゃなくて普通にメニュー表に載せればいいのに、って思う位です。

沖縄ソバの麺を使うのですが、実は、沖縄では、ヤキソバにケチャップを使います。ナポリタンみたいな味です。

こちらも、麺が好きな方には、是非一度食べてもらいたいです♪

 

 

あと、事前に予約すれば、お刺身の島唐辛子味噌和えも食べられます。但し、お魚を仕入れてくるので、キャンセルはききませんが>_<  前日までの予約なら大丈夫です。

コレ、勝手に宣伝してるけど、裏メニューというより、私が無理に作ってもらってるものです(汗) でもね、これね、もう、すんごく美味しいんですよ!!!!!激ウマ!!!!!激ウマ!!!!!私、ボール1つ分食べられます!!!!!

なので、食べたい人、是非、予約して下さい!!!!!「MIRIKAがブログに書いてたんだけど・・・」って言ってもらって大丈夫です!!!!!許可取ってないですけど、お母さんならやってくれるから大丈夫ですよ♪

ご予約は、0776-33-3733 または、 mirika_m@hotmail.com でもOKです♪

 

まだまだ宣伝したい裏メニュー、期間限定メニューはありますが、今日はこの辺で終わっておきます。次回のネタにとっておかなきゃいけないから(笑)

 

それでは、皆様、南風で会いましょうね~♪

 

MIRIKA

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中