ゆちぐにでーびる!

ハイタイ♪いなみ~やいびーーん♪
今年は雪が全く降らないな…って不気味に思っていたら、1/24夜から降り始めた雪は1/26には

こーーんな感じになって、その後も毎日のように降り続いております(><)☆
やっぱり、ゆちぐに(雪国)やいびーーんな~(^^;

さて、今日は、 2/19(日)にぱいかじでスペシャルライブをして下さる、全国各地で大活躍中の沖縄ポップスシンガー♪東風平高根さんについてのご紹介です♪

前回のライブも大盛り上がりで、がっちりみんなのハートを掴んでいましたよ~♪

親しみやすいキャラクター、優しい歌詞、スーッと胸に入ってくる温かい歌声がステキな高根さん♪ http://www.youtube.com/watch?v=98CeslqfrKM&feature=related

HPはこちら~♪ http://takane-kochi.com/

 
 
稲美~も2/19に、ライブ参加します!!大会出発前最後のライブです!!応援宜しくお願いします(*^^*)!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中