2月♪

金曜日は、響のホールでライブでした!本当に素晴らしい皆様と共演させて頂けて、とても素敵なライブになりました(^^*)☆☆
稲美ブログに、日記書きました(*><*)
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-3f87.html

さて、2月のライブは♪
2/14(火)まんちゃーライブ@ぱいかじ 20:00頃~ ¥500
今回沖縄民謡ですが、恋の歌を中心にお届けしたいと思います♪バレンタインという事で、皆様に感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントも何か用意しておきますね(*^^*)♪
ライブアート×ダンスは、2/28(火)のまんちゃーでお届けします♪

2/15(水)出張ライブ

2/19(日)東風平高根ライブ@ぱいかじ 19時~20時30分頃
ライブ・料理・飲み物・泡盛バイキング付き、3000円
*18時開店ですが、イベントは19時スタートなので、それまでは通常オーダー可能です☆

全国各地で大活躍中の沖縄ポップスシンガー東風平高根さんが、なんと再びぱいかじに来てくださいます!
親しみやすいキャラクター、優しい歌詞、スーッと胸に入ってくる温かい歌声がステキな東風平さんです♪
動画→ http://www.youtube.com/watch?v=98CeslqfrKM&feature=related
HP→ http://takane-kochi.com/

盛り上がること間違いなしです(><*)☆☆

そして稲美~もちょこっと歌います!!大会出発前最後のライブです!!応援宜しくお願いします(*^^*)!

もうすぐ大会で沖縄入りです!がんばらなくちゃ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中