3月~♪

もうすぐ春ですね♪
2月はとっても忙しくて、そして大会で頭がいっぱいで、全然更新できませんでした(TT)

まずは2/19の東風平高根ライブ、応援に来てくださった皆様、そして最高に楽しいライブをして下さった東風平さん、ありがとうございました!!また、稲美の新唄壮行会という事で、東風平さんやみんなでとっても応援して下さって、本当に感謝です☆☆

そして迎えた2/25、第23回新唄大賞。
結果は残念ながら3年連続受賞は果たせなかったものの、今回、自分の中では多きな成長を感じられた大会となりました☆
今までより、ずっとのびのびと、いなみらしく、元気に笑顔いっぱいで歌えたのです☆
本場の実力者が揃うハイレベルな大会で、相変わらず緊張のあまり息がきちんと吸えませんでしたが、それでも、受賞した過去2回よりも、思いっ切り歌えたと思います!

今回S-1グランプリ代表として出場させていただいた事、福井・東京・沖縄からたくさんの皆様が応援して下さった事、本当に感謝しています(^^*)☆☆

また気持ちも新たに頑張ってまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

3月は出張ライブが多く、ぱいかじライブ日程掲載大変遅くなってしまいましたが・・・
10日・24日(土)午後8時頃~は沖縄民謡ミニライブ@ぱいかじ!
13日(火)まんちゃーライブは毎月開催、表現者GENさんのライブアートとベリーダンスのセッションでお届けします♪(¥500)

27日(火)のまんちゃーライブはまたお知らせしますね♪

やっと忙しさも一段落ついたと思いきや、今週からまた忙しくなってきます☆ちょっぴり風邪気味な今日この頃ですが、春の気配にワクワクしながら、今日も元気にちばいんどーーー(がんばるぞ)!!では、皆様も、お体に気を付けてお過ごしくださいね(6_<*)-☆

いなみ~ブログも更新さびたん♪
うゆえー♪
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-5248.html

コメントを残す

