Facebook!

ハイタイ♪いなみ~やいびーん(^^)/
今日はみりか~に教えてもらって、Facebookに初挑戦!
アナログ人間いなみ~にも、ちゃんとできるかしら。。。(><)
今年もいろんな事に挑戦してみたいと思うので、がんばってみまーーす!!世界は広いぞ~(*><*)
と、いうわけで☆Facebookをされてる方は、是非お友達申請して頂けると嬉しいです(*^-^*)☆☆どうぞ宜しくお願いします♪

さて、明日3月10日はサーターアンダギーの日!
朝から出張ライブに出かけて、夜はぱいかじでミニライブ!!
20時頃スタートです!皆様、是非遊びに来て下さい(^^)!
お母さんの手作りサーターアンダギー、アチコーコー(熱々)でいっぺーまーさいびーんどー(とってもおいしいですよ)♪

さぁ、明日も楽しい一日になりそうです♪
がんばろーーー!!おーーっ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中