明日から4月!

いよいよ4月、新しい春の始まりです!
また素敵な事、素晴らしい出会いが、きっといっぱい待っていることでしょう(*^^*)☆

では、お知らせなどなど♪

本日20時からのぱいかじ恋活パーティー、女の子の参加者さんで欠席が出まして、参加受け付けております(^o^*)♪
ミニライブもあり♪気軽に楽しくワイワイしましょう(>_<*)♪
女の子は参加費2500円です♪いよいよ春、皆様に素敵な出会いがありますように♪

4/1(日)18時~南風にてゆんたく練習会開催♪♪
食べたり飲んだり、ゆんたくー(お喋り)しながら、三線を弾いたり、歌ったりしてみませんか(^^)?
初心者さん歓迎♪お貸しできる三線には限りがありますのでお早めに☆
参加費は500円(お通し代込)+各自ご飲食代です☆是非めんそーれー♪

4/8(日)英語でしゃべらナイト@ぱいかじ
参加費1500円(軽食&1ドリンク付き)
英語が好きな方、興味のある方、みんなでワイワイしゃべりながら楽しく国際交流してみませんか(^^)?是非お気軽にご参加お待ちしてま~す♪

4/10(火)のまんちゃーライブ!
今回は二胡×三線・手踊り×ライブアート♪とってもまんちゃー(まぜこぜ)な夜になりそうです♪楽しみっ!
出演:GEN(アート)、こばとさんご(二胡等)、MIRIKA、稲美
入場500円、20時~(開場18時半)

4月のぱいかじ沖縄民謡ミニライブは14日(土)、20日(金)20時頃を予定しております(^^)♪

さて、また気持ちも新たに、2012年度も楽しく頑張っていきましょーーーーーーo(*><*)/!!!!


 3/18(日) Shops&Arts Mix Juice Vol.4 福井駅前 「soeur de cabane(サードゥキャバン)」さんにて
画家岩堀葉&沖縄民謡 南風ファミリーwith エイサーいちゃりばちょーでー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中