めでたいめでたい☆

ただいまです☆今日もいろんなめでたい事がいっぱいで、みんなでカチャーシー踊ったり、賑やかな楽しいお祝いの夜でした♪
しかし、春だからかとっても眠いですzzz
今日午前中外でエイサー練習してた時はとても暖かくて気持ち良かったですよ~♪
桜もちょうど満開で、とっても綺麗でした☆☆春ってなんだか嬉しくって、心もポカポカですね(*´∀`*)♪
でも夜になると、まだ少し冷えますね~(><)

そして、めでたい続きで、いなみ~から皆様へのご報告があります☆
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-704b.html

さて、4月も後半に入りました!
今月後半のイベント♪

次回沖縄民謡ミニライブは、4/20(金)20時頃~♪

次のまんちゃーライブは4/24(火)20時~、フラ&タヒチアンと生バンドのコラボです^^
出演: Tiare Heipua Hula & tahitian Halau FUKUI&福井ウクレレサークル楽音バンド部
料金:500円(飲食代別途)

そして、4/29(日)は駅前のどこかで、ライブやってます♪詳細はまた後日UPしますね☆

よーーーし!今週もがんばっていきましょうね~~~~♪♪

 4月後半のライブ→http://wp.me/p1ctKx-hM

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中