もうすぐ5月♪

昨日はまんちゃーライブ最高でした!ぱいかじに、南国の風がゆったりと吹いていました♪
Tiare Heipua Hula & tahitian Halau FUKUI&福井ウクレレサークル楽音バンド部の皆様、ありがとうございました!!
やっぱり前田先生のフラは、涙が出る程美しいです~(T0T)!

先日沖縄県人会の集まりがあり、今年度の計画で盛り上がりました!
いや~、夏も秋も楽しい行事がいっぱいです♪♪

暖かくなって、すっかり活動モード突入の変温動物いなみ~です(笑)!
私は暑い方が、やる気と元気が出るんですよ~☆DNAですかね~、冬はなかなか動けません(汗)
しかしながら、ここ近年の異常気象はさっぱりわからず、暑さ寒さがとても激しい今日この頃☆
皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいね~(*^-^)/☆
さて!今週も頑張っていきましょう!!!!それでは~☆彡

いなみ~ブログ更新♪ 最近☆ http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-a2ff.html

4月後半のライブ→http://wp.me/p1ctKx-hM

5/11(金)南風10周年にふぇーでーびるパーティー開催のお知らせ☆
http://wp.me/p1ctKx-hW http://fb.me/202NU0a8t

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中